FX。競馬。パチンコ三昧ブログ

毎日、FX、競馬、パチンコの事をメインで生きているブログです。

ホープフルステークス

追い切りで2秒5も突き放したキングリスティア、ウチパクマジックでデムルメ撃破・・・出来ないよなぁ(^。^)期待を込めて単勝勝負。

兵庫でゴールドトロフィー

マテラスカイが圧倒的に人気、実力、実績的に見ても独壇場だろう。地方勢はラブバレットが岩手競馬問題でいない今、順当に行けば中央勢で決まりそうだが、穴を開けるとすれば兵庫のエイシン二頭より斤量の軽いサクラレグナムかな。◎マテラスカイ◯サクセスエ…

クリスマスって?

クリスマスの夜。同棲中の彼女はキャバで働いてるので同伴でいなかった。少々寂しい気持ちもあったが、悠々自適に一人でピザを食べながらテレビを見ていた。深夜二時半着信があったので、仕事終わりの電話かと思って出ると、ボーイさんだった。彼女が店で酔…

先週のFX

パチンコと競馬が忙しくてドル売りのまま放置しておいたら、五万勝ってた。よし、競馬で増やそう(^。^)

有馬記念とパチンコの結果

日曜日の有馬記念レイデオロに単勝一万、レイデオロからモズ、マカヒキ、ブラストに馬連千円ずつ、結果ちょい負けでした。レイデオロが1着だったらなぁ、という気持ちは捨てきれないですが、気持ちはホープフルへ(^。^)パチンコ、スロットは三日間で1500…

ボロ負け

朝一スロットジーワン優駿で天井二回の40000負け海物語で当たるも確変中玉減り結果五万まけで終了

朝一並び

リニューアル5日目、12時オープン、9時30分着、ガラガラでしたぁ(^。^)とりあえず整理券はあるので車で待機中。昨日は8連敗で終わった競馬、今日はパチンコがあるので有馬記念一本でいこうと思う。レイデオロ頼みます。

仕事場でネット投票

今日は土曜日、しかし仕事。合間をみて中央競馬の投票をする予定。明日は長沢のリニューアル5日目。こんな番号じゃあ好きな台座れるわけないけど戦う前から負ける事を考える馬鹿はいないので軍資金80000でやったるぞー!有馬記念もね(^。^)

有馬記念の予想

とうとう今年も終わりが近づき、有馬記念の季節がやってきた。デビューから追っかけてたレイデオロは12番枠、厩舎の先輩のシンボリクリスエスの有馬でのラストランと同じ枠。レコードの反動と見えない疲れがあると信じ、ジャパンカップ組は全部外そうと思…

今日は祭じゃー

やっとやっとボーナス支給。うちの会社は世間より二週間遅くボーナスが支給される。長沢のABCのリニューアルオープン初日で8000円しか勝てなかったので、5日目の日曜日は大勝負だぁ。しかし入場整理券番号は730番。果たして何に座れるのか、有馬記念…

今日はまじめに仕事?

ただ今勤務時間中^_^こうしてブログを書いてる時点でどうなのか的な。彼女から連絡があり、キャバの仕事で使うからサンタのコスプレをクリーニングに出して欲しいとラインがきた。・・・えっ、俺が出すの?サンタのコスプレを・・会員カード俺が持ってたぁ、…

グランドオープン結果

HEY鏡を一日中打って10000円勝ち。ついでに行った彼女がガロで80000円勝ち。なんか悔しい。

オープン初日

明日は勝負

とうとう明日はパチンコABCのグランドオープン。無事整理券も200番台でゲットして仕事も有休。昼12時オープン、何を打つかは決まってないけど目にもの見せてやる。

しゅーりょー

水沢メインの白嶺賞。1ー5ー6三連複五千円。6がスタートで躓き後方のままゴール。本日のギャンブル、モチベが保てそうにないので終了です。

地方競馬

今日は月曜日、仕事。しかし、暇なので隠れてスマホで地方競馬してます。水沢4レースで三連複的中で千円プラス。午後も仕事やりつつ、地方競馬三昧^_^

ブログはじめました

37歳独身のギャンブル大好き人生で、今さら足跡を残そうとブログはじめました。